SSブログ

生みの名か [コラム]

IMG_1134.JPG
海底ウォークっていう感じのものをやったことがある。似合ってないと思うけどサイパンに行ったときに(どこだったら似合っているのか?)。海底を歩くことができるのだ。ウチウの月面軟着陸の人みたいな頭全体を覆ってしまうマスクのようなものを、頭にかぶる。それをかぶっていれば、その中に酸素もあるので海底でも息ができるというわけ。そして、飛び跳ねるように歩いてください、と言われた気がするんだ。ウチウを、月面を、歩くようにってこと。ああ、なんなんだろうこれは!と思いながらの楽しい体験であった。それはもうウハウハ。ってほどではないけどね。たまにはいいね。
nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。