SSブログ

足袋の旅 [コラム]

kanban.jpg
今、行ってみたいところがたくさんある。海外ではなく日本で。とはいえ、当然仕事もあるし、常に旅行しているわけにもいかない。いろんな意味で、自分の心境や興味のすべてが変わって来ていると感じる。そういう時期、年齢、状況なんだろうか?そのせいか、いろいろ集中できないことも多く、自分でもどうしたらいいか分からなくて結構苦しいこともある。何をしてどうやって毎日を過ごして生きていくか。簡単なようで、思い通りにするのはとても難しいことだと思う。でも、一歩を踏み出したいと思う。そう思う。
nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。