SSブログ

シャープからフラットへ [コラム]

IMG_10840313.JPG

ウェルカムボードOKのお返事をいただいたので、今からお送りするところ。以前、額のガラスが割れてしまったことがあったので、それ以来梱包には注意しています。そして、夜長茶廊の石亀さんからショップカード&お二人の名刺を送っていただき、今日届いていました。ぼくはロゴのデザインをしてデータをお渡しするまでだったので、そのあとがんばって制作作業されたのだなと思いながら見ました。3種類、ぼくの絵が使われたカード。なんだかこちらまでうれしくなります。
ひとつひとつの仕事が終わって、その都度、必ず何か得るものがあるように思います。ひと言では言えないほどに。それは、多分苦いことも楽しいことも。ひとつ終わるごとに、次の仕事や作品で新しい気持ちで考えるために、そこで机の上を一度全部片付けて、状態をフラットにすることもとても大事だなと思います。さて、次の依頼はどういうもの、どういう方法で答えようかな。
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。