SSブログ

目・我・寝 [コラム]

IMG_4391.JPG

スケッチをしていると、その現場(とき)は「オオッこれこれ。」と思っていても、翌日見るとやっぱりダメじゃんと思ったりする。翌日見ても「うん、これなら良いんじゃないか?」と思えるものだったら良いのかもしれない。それが目我寝。うそですよッ!しかし、この「郵便受け」?が口だとしたら、ちょっとキッツイ顔なんじゃないのか?と思います。余計なお世話だ。
ブツッと切れて、関係ない話。きょうは近所のタイカレー屋さん「ピキヌー」で夕飯食べてきました。いちばん辛くないグリーンカレー、ごはんは「大盛り」にしました。気分がシャキッとします。このお店のタイカレーは、たぶん一番美味いと思うよ。スパイスの香りがすこぶる良い。
nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。