SSブログ

新入り紹介 [コラム]

0413shiniri.JPG

「おいッ!!あれほど言ったのにウギャーッ!!」
「なにそんなに怒ってんの?魚つれたよ。」

4月だというのに割とひんやりとしている最近。ああ、ひょうにまた新入りが登場しました。春ですから。しかしカンッカンな人だ。そんなに怒ると裏返しになっちゃうよ!カブキの人のような表情と、やかんから吹いているユゲの描写がまたすばらしい逸品ですから。さて、我が家にひょうは何体収容されてるでしょうか。教えられません。ひょうの数だけシウマイが食べられた。それはまぎれもない事実だ。

0413hyo.JPG
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。