SSブログ

作品208_ハンモックカフェ11周年 [作品]

IMG_5759bl_.JPG

姫路にあるハンモックカフェは、最近ほんとに進化してるなあと注目です。中村さん夫妻の活動がどんどん広がっていて、とても素敵なことだなと陰ながら応援しています。いつもいつも、会うたびにとても温かいお二人。9年目はマッチ箱のリクエストをいただいて9ちゃんを作り、10周年には「10」の絵のカードを勝手に作ったので、11周年もまたカードを勝手にお送りすることにしたんですよ。ほんとうは、11周年は5月25日だったそうですが、なんだかこの時期、いつも忙しいことが多くて今回も少し遅れてしまいました!
作品は、シンプルで楽しいやつ。そう、単純で楽しいやつだよ。二人で11。いや、二人が11?コーヒーカップでドンブラーの11周年の日々をあらわしました(謎)。カップで海へ出ちゃうわけ?そういうこともたまにはいいかもしれない。たぶんコーヒーカップじゃあ、バランスをとるのが大変です。変な絵を思いついちゃってスミマセン!蝶ネクタイといい、なんだかちょっとオカシイなと思いましたが、手が勝手にグリグリとハサミで波を切り、手が勝手に仕上げました。手が。(C)YUYA

IMG_5768.JPG
またハンモックへ行きたいな。
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。