SSブログ

休日 [コラム]


asa_gao_b.JPG

朝顔は、梅雨の雨で何もしなくても、勝手にぐんぐん育っています。こういうベランダ園芸でも、植物を見ているとちょっと気分転換になり、植物というのはやはり毎日に必要なものなんだと思います。大きなものは、枯らしてしまうことが多く、植木鉢で育てるのが結構難しいことが多いので最近は買わなくなりました。朝顔が咲いたらまた写真載せようかな。
ここ何日か、ブルーベリーの木に「枝のようなイモムシ」が付いてるのですが、めんどうなので放っておいてます。「知らないとでも思ってるのか!」と言っておきました。ほんと枝みたいだけど、ばれてるんだよね。
nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。