SSブログ

新潟パラダイスカフェで、ポストカード販売開始! [お知らせ]


Get_it_blblbl..jpg

これは初期の作品「Get it.」です。いっぱいあった作品の中で、なぜか、この作品を個展の案内DMの絵にしようとスンナリと迷い無く決めて、初めての「ちょっきんきりえ展」をやったのが2007年。それから、思えばたくさんの人々に出会いました。この絵があったから、初めて誰かに公に絵を観てもらうキッカケにもなったんだなあと今は思います。言葉でどう説明すれば、またはどう表現すれば良いかわからないことを、絵だとうまい具合に表現できるのだということにも気がついたのが、この絵を作った頃。それに気がついて、初めて絵をつくることは楽しいと思いました。

さて思い出話はさておき、また新しいお店でポストカードを扱って頂けることになりました。新潟の「パラダイスカフェ」です。オーナーの小柳さんは、一度東京での個展にもいらしてくださり、お会いできました。そして最近お話をいただき、お店にポストカードを置いていただけることになりました。昨年の展示「旅の影響」は東京だけでの開催となったので、そのときに作った新しいカードを新潟にもご紹介できてうれしいです。小柳さんどうもありがとうございます!セット売りもありますが、全部で10種類ほど販売されます。上の写真の作品のカードも、もちろんあります。どうぞよろしく。
nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。